2017年2月12日日曜日

ぬんさんの瞑想のじかん@わに&ネイバーフード@神戸元町


先日は、

ぬんさんの「瞑想のじかん」@わに

に行ってきました。


詳細はぬんさんのブログで
http://nunyoga.seesaa.net/article/445380134.html



「好きな瞑想をしたらいいよ~!」

とぬんさん。

ぬんさんらしく、ゆるい感じ~(笑)



40分瞑想、3本のところを

2本まで座ってきました。



家では、色んなことが気になって

こんなに長い時間、

集中して座っていられないので・・・


これからも、出来るだけ参加しようと

思います。






帰りは、ヨガ友と、

こだわりの食材店、ネイバーフードへ。
http://neighborfood-kobe.com/



ちょっとお買いもののつもりが・・・



お店の中の小さなカウンターで、

ワインのテイスティングやデリなどを

食べることが出来ると分かり、


ちょっと一杯!






のつもりが・・・


余りにもワインが美味しくて、

もう一杯(笑)



ワインのお伴にオーダーした

クラッカーやビスコッティも

余りにも美味しくて・・・



色々、買って帰りました。






ヨガ後のお茶タイムに

こんなに美味しくて、幸せ~❤な気分になる

スイーツを作って出せるといいなぁと

思ったので、



仕舞い込んでいたお菓子の道具を

引っぱりだしてみました。




まぁ、ネイバーフードのお菓子のように

美味しいものは、簡単には出来ないと思うけど、

色々、試行錯誤してみようと思います~!



うまくいったら、

こちらでもご紹介しますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿