2019年2月7日木曜日

梨里 花の色アート作品展〜You are Beautiful!


昨年、

イスラエルを一緒に旅した

大好きな友だち♡



花のいろアーティスト梨里(Risato) さんの

作品展が今日から東京で始まりました。





【梨里 花の色アート作品展〜You are Beautiful!】


会期:2019年2月7日(木)〜11日(月)

   13-19時(最終日:17時迄)

会場:GARAGE KAGURAZAKA










私が 花のいろアーティスト梨里(Risato) さんと

初めて出会ったのは、




それまで全く絵を描いてなかった彼女が

絵を描き始めた頃。
(まだ芦屋に住んでいた頃)




次々と新しい絵を産み出していく彼女を見ながら



大人になって、こんなに凄い才能が

目覚めることがあるんだー!



とワクワクしたのを覚えています。










その後も彼女の絵は

どんどん変化していき



その変化が彼女自身の変化と

リンクしていて、



絵は自分の内側を外に表現する方法

なんだなぁと思いました。




華やかな中に


凛とした力強さがあって


どんどん自由になっていく



彼女の今の作品を



多くの人に見てほしい!



そして、今回は全時間在廊しているそうなので


彼女自身にも出会ってほしい♡









って書いていたら・・・


今すぐ東京に行きたくなってきたー!



でも、明日からヨガ以外のお仕事を


始めることになったので
(といってもバイトですが)



今回は泣く泣く断念〜!



素敵な作品展になることを

遠くから、祈りつつ


自分の場所で今できることを

していこう~!!




花のいろアーティスト梨里(Risato) さんの

◆instagram◆ ↓ ↓ ↓

 https://www.instagram.com/risato.malrikart/









0 件のコメント:

コメントを投稿