2017年12月31日日曜日

今年も1年ありがとうございました❤


今年も残すところ、数時間ですね。


皆さまにとって

2017年はどんな年だったでしょうか?






私にとってこの1年は、



これからの人生、



何をしたいのか?

どうありたいのか?

どんな人や環境の中に身をおきたいのか?



を自分自身に問いかける1年になりました。



これからの展開にワクワクする反面、

今まで、慣れ親しんできたものを手放す不安、

本当に手放していいのかという迷い・・・



などで、心が不安定になることもしばしば。



その時、私を助けてくれたのは、

ヨガを通して学んできたこと。



そのお陰で、不安定になっている自分と

少し距離をおいて

自分を見つめ


たくさんのこだわりや思い込みに


そして、周りにいてくれる人たちの

優しさや温かさに


気づくことが出来ました



もちろん、まだまだ、

たくさんのこだわりや思い込みはありますが、

自分を見ることは、一生かけてやっていくこと。



でも、その一部分に気づけただけでも

見える世界は変わる!



今は感謝の気持ちでいっぱいです。




皆さま、今年もほんとう~に

ありがとうございました❤



来年もどうぞよろしくお願いします❤









0 件のコメント:

コメントを投稿