2016年12月20日火曜日

大切な友人を送る@神戸


先日は、だんなさまの転勤で

急に引っ越すことになった

友人の送別会へ。



彼女と初めて出会ったのは、


Rikaさんが企画してくれた

(Rikaさんのブログ→http://hananoiro-art.blog.jp/


森田さんのヘナ講習会でのこと。



たまたま、隣りに座り、

森田さんに、

「頭の上にゴミがのってますよ!」と

共に言われた仲間なのです~(^_^.)



その後も、

Rikaさんと彼女とは、


お茶に行ったり、食事に行ったり、

飲みに行ったり・・・



勝手に婦人会も結成していて(笑)



コンセプトは、

「おいしい料理とおいしいお酒があれば、この世は天国~!」

by 芳村真理 「料理天国」

↑ ↑ ↑

古すぎ??(笑)



美しくて、センスがよくて、

芯があって、

ちょっとワイルドで面白い・・・

そんな彼女たちに、

たくさんの刺激をいただいていました。



最後の婦人会の会合場所も

とっておきのお料理とお酒が味わえる















食事の後は、

オリエンタルホテル神戸の


ここから、

またまたヘナ繋がりの
真理子さんが加わって、

一気に賑やかに~♪

(真理子さんのブログ→http://ameblo.jp/kirakira-jump-start/








こうやって、人を送り出す時、


私はいつも


寂しさと

一緒にいれる時間を
もっと大切にすればよかったという後悔が

入り混じった複雑な気持ちになる。



全ては変化していくものだから、


今、目の前にあること、いてくれる人を

当たり前だと思わずに、


大切にしていこうと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿